MondoPeace’s diary

主にデュエルリンクスについて語ります

KC後リミット予想!

KC後なのでリミット予想をしていきたいと思います

 

今回はガチで考えました

もちろん不知火語りに勝るとも劣らない自分語りです。

真面目に考えました。

1局所的ハリケーン

リミット2→禁止

理由お前のせいで色んなデッキが葬られたんや


f:id:MondoPeace:20200921182701j:image

 

2一七七

No Limit→リミット2

理由物部だから


f:id:MondoPeace:20200921182716j:image

3ヴォルカニック・バレット

No Limit→リミット3

理由アレイスターにパクられるバレットを見ていられないから


f:id:MondoPeace:20200921182721j:image

4召喚師アレイスター

No Limit→リミット3

理由Twitterでアレイスターからコキュートス、プルガトリオ飛んできたら勝てませ〜んとか言ってる人がいるから


f:id:MondoPeace:20200921182726j:image

5ウィッチクラフトスターピース

No Limit→リミット2

理由遊戯王ZEXALWorldが来る為マスターピースという曲名ががダブりそうなのでJASRAC的にNG


f:id:MondoPeace:20200921182732j:image

 

 

スキル編

 

1.リスタート

理由人生にやり直しはきかないため

 

2.スリカエ

理由遊戯王で勝手にカードをスリカエるのは不快

 

3.悪夢のショー

理由ダークライを思い出すから

 

4.あーばよ

理由友達との別れの時にあーばよって言われたらどう思いますか?

凄く辛い気持ちになりますよね?

 

 

皆さんの予想に思い当たるカードはありましたでしょうか

 

 

P.S.こんな内容1ミリも意味ないんで大人しく公式の発表を待ちましょう