MondoPeace’s diary

主にデュエルリンクスについて語ります

明日からなれる起源厨講座

こんにちは

 

皆さんは起源厨という言葉がご存知でしょうか?

 

起源厨とは主に「俺が最初に見つけたんだ!他の奴は黙ってろ!」という意味です。

 

似たような言葉に懐古厨というのもあります。

これも主に「昔の方がよかったわぁ〜ワシが昔の頃はなそれは凄かったんだぞ」と聞いても無いのに急に語り出す人の事です。

 

 

しかし起源厨でも懐古厨でも8割ぐらいの人は大体が「この人の話しはいつも参考になる!ヨッ!起源厨!」と奉られる存在になることが出来ます。

 

ではどうやったらその起源厨になれるのか

 

今回は自分なりに起源厨になるイロハをお教えしようと思います。

 

 

・イ とにかく誰よりも先にツイートをしろ!!!!!

 

起源厨になるにはとにかくスピードが大事です他の人がそのツイートをした瞬間からもう他の人は負けです。

とにかく鮮度が大事になります。

その後に他の人が「いや!それ俺も同じ事考えてたんだけど!???」とか言っても無駄です。

大人しくその人のバズりっぷりを眺めるしかありません。

 

 

・ロ とにかく起源厨を主張しろ!

 

もはや当たり前ですがツイートをした後は「俺が最初に見つけたんだからな!??と声高々と主張しましょう」

するとあらどうでしょう瞬く間にいいねとRTが来るではございませんか。

 

 

・ハ 予め念入りに起源ツイートの準備をしろ!

 

準備というのはデートに行く前等では非常に大事です。

事前にどういうプラン立てをするか

無計画でやっても待っているのは死です。

しっかりと前々から「俺が起源だからお前ら先に出すなよ?」と言ったようなプラン立てをしっかりと作りましょう。

 

 

 

 

結論

 

起源厨とはとにかく最初に言ったもん勝ちです

その後にあーだこーだ言った所で既に敗北者です。

 

何で起源主張出来なかったか明日まで考えといてください。

 

ありがとうございました。