MondoPeace’s diary

主にデュエルリンクスについて語ります

某有名人が結婚する事で遊戯王に及ぼさない影響について

こんにちは

 

まず初めに松坂桃李さんご結婚おめでとうございます

 

デュエルリンクスの有名人といえば先ず松坂桃李と呼ばれるくらいになったと思います

 

しかし今回はそんな内容をまるで利用するかのような少し悲しいお話です。

 

 

 

 

1.事の発端

 

松坂桃李が結婚するとなった時に松坂桃李と仲がいいYouTuberがいますそれがRYUさんです。

 

彼も松坂桃李の結婚には喜んでおりさぞ祝福している事だと思います。

 

 

2.首脳会談について

 

さてそんなRYUさんですがそんな中こんな動画を紹介されていました。

 

それがこちら↓

 

https://youtu.be/HKdnCDbT51Y

 

松坂桃李遊戯王デュエルリンクスに及ぼす影響について

 

ちなみに動画見るのめんどくさいよって方に簡単に説明すると
f:id:MondoPeace:20201211135145j:image

 

月6000¥でオンライン飲み会が有名人と出来ます

もう一度言います

オンライン飲み会が有名人と出来ます

 

ほんとにできるかは知りませんが

 

ちなみにこれ月1で飲み会できるとは書いていないので本当にお布施をしてるような感覚だと思います。

 

 

3松坂桃李遊戯王デュエルリンクスに及ぼさない影響について

 

RYUさんの動画では松坂桃李がリンクスをしていたら

戸田恵梨香が楽しそうだと思ってやると書いてありましたが現実的に考えてください彼らは本来芸能人ですし奥様になる戸田恵梨香がそれを見て楽しそうだと思うのかというのとおそらく今松坂桃李は忙しくてやっている時間は無いと思います。

しかし、RYUさんはそれをやると断定していました

 

 


f:id:MondoPeace:20201211140104j:image

 

なのでこの夫妻がやっているという状況はほぼ起こらないと思っていいと思います

 

4キング松坂という呼称 

 

キング松坂はいつから呼ばれるようになったのか?

という話題がYahooニュースにあがっていました

 


f:id:MondoPeace:20201211140830j:image

 

 

ここで菅田将暉さんがキング松坂と呼んでいたならおそらく皆さんにも浸透したと思います

 

しかし、いざTwitterを開いて見てみるとキング松坂と呼んでいる人はほぼいません

 

5まとめ

 

松坂桃李さんと戸田恵梨香の結婚はとにかく驚いたし喜ばしい事でした。

 

しかし、それをネタに動画を作っている感が凄く考えさせられるような気がしました

 

本当にご結婚おめでとうございます

 

 

追記 

 


f:id:MondoPeace:20201211200659j:image

 

 

どうやら6000円は飲み会を芸能人と出来るわけではなかったみたいです

 

じゃあその6000円で何が出来るか

好きなあの人とのデート代、風呂代、課金…色々考えたらキリがありません

 

お金の使い方は慎重に