MondoPeace’s diary

主にデュエルリンクスについて語ります

人は誰しも間違いを犯す時がある【デュエルリンクス】

こんばんは

 

カードゲームをしていると誰しも対戦ありがとうございました!というと思います

 

しかし、負けた時に笑顔でありがとうございました赤いふたつの感嘆符を言われるとかなりイラっと来ます多分心が汚れてる人だけだと思いますが

 

デュエルリンクスではランク戦やKC等人と対人する場面はかなりあります

 

例を挙げると

TwitterのDMからAが勝ったパターン

 

A(勝った人)「○○さん当たりましたかね?対戦ありがとうございました!(勝ったスクショ)」

 

B(負けた側)「は?黙れよ(こちらこそありがとうございました!)」

 

といった用な感情がこぼれます。  

 

さらに酷いパターンだとここから自分が勝った勝ち筋を語って来る人もいます

続き

A(勝った人)「僕サ終ビート使ったんですけどどうですか?サービス終了味わえましたか?*1

 

B(負けた側)「ブロックします」

 

これはカードゲームに限ったことではありません。

 

しかしこの世には接待というものがこの世界にはあります。

 

接待とは?

ある程度手加減して相手を調子に乗らせてから一気に叩き潰す行為の事

 

これが出来ないと真の決闘者とは呼べません

 

なので正解の解答としては

 

後日のDM Aがワンキルされたパターン

 

B(勝った人)「対戦ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!」



A「
f:id:MondoPeace:20210105001720j:image

 

が接待プレイとして満点の回答です

 

是非皆さんもやって見てください(自己責任でお願いします後から仲悪くなったとかのクレームは受け付けません)

 

 

 

 


 

 

*1: ̄▽ ̄