MondoPeace’s diary

主にデュエルリンクスについて語ります

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ドリチケのオススメURカードの紹介!

こんにちは今回はドリームURチケットでほんとに皆が取るべきカードを紹介したいと思います! デュエルリンクスを初めてはや4年様々なカードを見てきたので期待してください アックスで満足出来なくなった方へオススメです 1スピアドラゴン 風属性なので今後…

何故人は嘘を重ねるのか?虚言癖とは?

こんにちは私は人には誰だって嘘をつくことはあると思います。 しかしそれには限度があるとも思っています。 そこで今回は虚言癖の人の特徴の例を上げつつ虚言癖とは何かを語っていきたいと思います。 ・そもそも虚言癖とは? 虚言癖とはどうしても嘘をつい…

KC後リミット予想!

KC後なのでリミット予想をしていきたいと思います 今回はガチで考えました もちろん不知火語りに勝るとも劣らない自分語りです。 真面目に考えました。 1局所的ハリケーン リミット2→禁止 理由お前のせいで色んなデッキが葬られたんや 2一七七 No Limit→リミ…

環境デッキ以外を使うのはアウト?

こんにちは カードゲームをしてると環境デッキと呼ばれる者が存在しそこにTierというのが存在するのはカードゲームをしてる人なら百も承知でしょう しかし、チーム方針によっては 「環境デッキないならちょっとごめんなさい…」 となるチームがあるのも多々 …

暴言の線引きとは

こんにちは 大会皆さんは出てますか? チーム戦でも個人戦でも賞金付きの大会だとついつい熱が入っちゃう時とかありませんか? ただ自分とはあまり接点の無い人がいるのもチーム戦とかではよくあります。 今回はそんな発言が明るみに出て炎上した話しです。 …