MondoPeace’s diary

主にデュエルリンクスについて語ります

不知火で40勝以上でキングになると本当に負け組なのか

こんにちは 新年初の内容はとてもくだらないですが単純に気になってしまったので初投稿です

ある日私はこんなツイートを見かけました

 




f:id:MondoPeace:20200105012618j:image


f:id:MondoPeace:20200105012705j:image

 

40勝以下は沼なのか?

ということで不知火で今月キングになってる人のツイートから平均値を算出してほんとの不知火のキングがどれくらいから沼なのか沼じゃないのかを考えました。

 

参考値というか不知火キングがあまり出てこなかったので数値はあくまでただの今月の算出数なのでお許しください

 

不知火 キング 勝利数
 

104勝

 

96勝

 

69勝

 

44勝

 

42勝

 

64勝

 

54勝

 

平均値

おおよそ67.5でした

 

なので67以下は速攻でキング

それ以上は沼とバッチリ名乗っていいと思います。

 

しかし40勝以上は沼と言ってるのでやっぱりそれ以上は沼です。

 

 

 

 

  • オマケ

 

また先ほどの

このツイートにはもう一つ気になる点がありました。

 


f:id:MondoPeace:20200105012705j:image

「俺ならリンクスを引退する」

 

ということでほんとに彼は引退するほどの実力があるのかツイート辿って調べてみた。

 

 

結果…

 


f:id:MondoPeace:20200105014023j:image


f:id:MondoPeace:20200105014133j:image


f:id:MondoPeace:20200105014143j:image

 

 

わかんないっス!!!😁