MondoPeace’s diary

主にデュエルリンクスについて語ります

サイコパス診断

こんにちは


f:id:MondoPeace:20201017233833j:image

 

皆さん人に何かを頼む時普通は何ていうでしょうか?

もちろんお互いクリーンな関係を望む筈です

 

私は何かを頼む時は最初に文言として大変申し訳ないんですが〇〇をお願い出来ますでしょうか?とお願いします。

 

今回はその概念が無い人と対面した時にどうやったら対処出来るかをクイズ形式でやっていきたいと思います。

 

Q1


f:id:MondoPeace:20201017195346j:image

 


f:id:MondoPeace:20201017195235j:image

1 はい大丈夫ですよ!👍

2 すみませんちょっと考えますね!💧

3 お金はいいから無料で出来ないの?

4 無限の彼方へさあ行くぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



f:id:MondoPeace:20201017195655j:image

1、2番を選んだあなたはしっかりと敬語を使える常識的な人間です誇りをもって行きましょう

 

3番を選んだあなたは正解です!

マナーを守れていない非常識な人間ですしっかりと道徳を積みましょう。

 

4番を選んだあなたは間違えて解答しちゃったかな?

多分ふざけようと思っただけですよね?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Q2 クライアントに有料なのでと言われた時の返答

 



f:id:MondoPeace:20201017200146j:image



1 アマギフとかで払うんやろ?

2 分かりました 支払い方法とかはどのようになりますでしょうか?

3 かしこまりました!1度考えさせていただきます

4 それでも地球は動いている

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

A
f:id:MondoPeace:20201017201229j:image

 

1を選んだあなたは正解です!

もしかしたらやっぱり非常識な人間なのかも知れません

それかバイセクシャルなのかも知れません

 

2、3を選んだあなたは思慮分別が出来る人間です。

何かを作ってもらう事に対してしっかり敬意を表せていると思います。

 

4を選んだあなたはもしかしたら哲学者になりたいのかも知れません

人と違う思考を持っていますね^_^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Q3 感謝の言葉を伝えた後の返答の仕方

 


f:id:MondoPeace:20201017202541j:image

 


f:id:MondoPeace:20201017202548j:image

 

 

1これからもよろしくお願いします!

色々ご迷惑をおかけしました!

2 アマギフでなんか欲しいやろ?

3 今までの態度大変失礼致しました

これからもどうかよろしくお願いします

4 レインボーブリッジ閉鎖出来ません!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

A


f:id:MondoPeace:20201017214944j:image

 

ここまで1、3を選んだあなたはかなりの常識人です

人に何かを頼むという事に対してやしっかり敬語を使えてると思います。

 

2を選んだあなたは恐らく角刈りのゴリラですかね?

 

4を選んだあなたはレインボーブリッジを封鎖するよりももっとやる事があると思います。

しっかりと胸に刻みこんでください。

サイコパスかも知れませんね

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

人に何かを頼むこれだけでも人間性が問われてくると思います。

しっかりと礼儀作法を学べたあなたは素晴らしい人間だと思います。

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

なおこれはフィクションです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オマケ

 

みなさん暇な時にする事といえばなんでしょうか?

良かったらお答えください

 

1ゲームのScrim

2ゲームのScrimをしながら配信

3ゲームのScrimを抜けてカラオケ配信

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1を選んだあなたはとてもフレンドリー!

いい交友関係を築けると思います!

 

2を選んだあなたはScrimの配信かな?視聴者がとても多そうですね👍

 

3を選んだあなたはガチモンです!