MondoPeace’s diary

主にデュエルリンクスについて語ります

三度目の正直

 

こんにちは

1月も終わりに差し掛かって来た頃自分は中々忙しくて手を付けられなかったですが

界隈は冬と思わせない程の暖冬でした。

 

そんな中自分が気になったものを今回はピックアップ致しました。

 

皆さんどのゲームでもありがちだと思いますがチームを束ねる代表がいると思いますがその人について行く条件とは何が1番大事だと思うでしょうか?

 

人柄?実力?面白さ?

 

いいえ、違います何回転生してるかどうかです。

 

 

例えばですがチームを立ち上げましたと言った人がいました。

 



f:id:MondoPeace:20200123180418j:image

しかし中々人が集まらない…!

何故か?

 

実は1度(2度)チームを作った過去があり彼は2度転生して新しいチームを作った事があり今回が3回目の転生となりました。

 

しかし異世界の転生も2度まで3度目はさすがにユーザーも彼が世界線を超えてる事に気づき始める者がいました。

 


f:id:MondoPeace:20200123181054j:image

 

  • 過去に世界線を超えて作ったチームとは

 

世界線を超える前に一体どんなチームを作ったのかそして何故現在の名前になったのかを探ってみました。

 

世界線1 恐牙狼


f:id:MondoPeace:20200123181916j:image

 



f:id:MondoPeace:20200123181341j:image

 

彼はこの世界線では先ずデュエルキングになれない方や勝ちたくて勝てないと思っている人を集めようと努力しました。

 

しかしその結果

 


f:id:MondoPeace:20200123181546j:image

 

この世界線ではそれに成功することが出来ずリンクス界隈を救う事は出来ませんでした。

 

 

そして10月半ば2つ目のチームが出来ました。

 

 


f:id:MondoPeace:20200123181933j:image

 

2回目の転生で彼が探した者

 

それは自分のモチベが高く自分についていけるものという募集でした(画像見つかりませんでした!許して!)

 

しかし、この世界線でもリンクス界隈を救う事が出来ず3度目の転生をすることにしました。

 

 

  • 3度目の転生月華龍(竜)

 


f:id:MondoPeace:20200123182208j:image

 


f:id:MondoPeace:20200123182251j:image

 

 

ついに3度目の転生となった彼はついに今までは自分の意思が強すぎたということでそれを踏まえて募集要項を変えました。

 

それがこちら👇🏻

 



f:id:MondoPeace:20200123182434j:image

遂に3回目の転生で見えたものそれは皆と協力すればいいというもの遂に3回目の転生となった彼はこの界隈を救う事ができるのか非常に楽しみです。

 

 

ちなみに私は次はカタカナになると思っております。

何とは言いませんが次はカタカナだと思います。

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

ハイブリさんの後継者としてリンクスアカデミーが施行されて私としても内容が気になったのでいくつかの質問をしてきました。

(筆者の改悪あり)

 

リンクスアカデミーとは?

 

過去にリンクスアカデミアという有料制のリンクスの講習がありアカデミーは無料で出来る簡素版

 

リンクスアカデミー(公式) (@Linksakademia)さんをチェックしよう https://twitter.com/Linksakademia?s=09

 

Q「給食はありますか?」
A「ありません恐れ入りますが
スマートフォンタブレットでの講習となる為食事は各自宅にてご利用ください」

 

Q「定期大会はありますか?」

 

A「人数次第では検討しますがカリキュラムの都合上特殊レギュの大会となります」

 

Q「男女交流の場はあるのか」

 

A「共学の為交流自体はありますが不純異性交友というならございません別のアカデミアをご利用くださいませ」

 

Q「最後になりますがプルガトリオ、ライディーン等が増えたらクラスは増やすのでしょうか」

 

A「規模的に初心者~中級者クラスが主なので増やす予定はございませんあなたの頭はメルカバーと言った所でしょうが」

 

「質問にお答えいただきありがとうございますm(_ _)m」

 

「あ、最後にうちはアシュラとインドラみたいなものです」

 

?🤔

 

先週、来週とかなり密度が濃いので何か気になったものとかあれば教えてください。

 

ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけのおまけ

 

皆さん200万あったら何がしたいですか?という質問で日本人の50パー以上はロマネコンティが欲しいみたいですね。

 


f:id:MondoPeace:20200124002527j:image

 

まあ僕なら230万払って植毛しますかね