MondoPeace’s diary

主にデュエルリンクスについて語ります

公式への引用RT、リプ欄抜粋編 第3弾

こんにちは今回もリミットレギュレーションが施行されましたね。

 

肝心の内容はこちら

 


f:id:MondoPeace:20210625160141j:image

 


f:id:MondoPeace:20210625160122j:image

 

遂にみんなのヘイトを貯める中心のカード局所的ハリケーンが禁止になりました。

 


f:id:MondoPeace:20210625160215j:image

 

たまたまですが前回のリプ欄の記事の願いが届いた気がします。

 

https://mondopeace.hatenablog.com/entry/2021/04/26/181936

 

ではそんな局所的ハリケーンが禁止になって公式への不平不満を言っている人達を見ていきたいと思います。

 

 

 

1ハリケーンのリペアが無い人

 


f:id:MondoPeace:20210625160938j:image

 

ハリケーンにしか頼って来なかった人はこうなります気をつけましょう。

 

2未だにいる青眼規制しろ厨

 


f:id:MondoPeace:20210625161148j:image

 


f:id:MondoPeace:20210625161201j:image

 

前回の規制で青眼はかなりキツくなりました。

これ以上青眼に規制をかけると新規ユーザーが離れていくのは見えてます。

また調和とかにかけるなら他の環境デッキ(リゾネ、ハーピィ、サンドラ等)にかけないといけなくなるのでありえません。

 

 

3手札入れ替えは遊戯王じゃない編

 


f:id:MondoPeace:20210625161512j:image

 

リゾネ、TG、オノマト等がキャラデッキとして環境に浮上出来た要因はこの手札入れ替えの安定性が出来た事によります。

むしろスキルに文句を言うならOCGをやるか別のカードゲームをやる事を勧めます。

 

 

4見当違い編

 


f:id:MondoPeace:20210625161728j:image

 

ミュート頼む!!!!!!!!

 

 


f:id:MondoPeace:20210625162236j:image

 

謎に強気なのやめてください💦

 

 

 

5因果に拘る人達

 


f:id:MondoPeace:20210625175146j:image



f:id:MondoPeace:20210625175158j:image

 

 

ちなみに次元断裂というカード何かよく分からないので調べてきました。

 

 


f:id:MondoPeace:20210625175226j:image

 

なるほどわからん

 

まとめ

 

公式へリプする人へ

変なリプは運営に迷惑がかかるから辞めましょう。

自分が助かります

あ、ドラグ、クウガ団、機械天使また使えるの嬉しいです。

環境に復権してくるか楽しみですね

 

で何もない所からモンスター生成出来るサイバー流とかいうスキルで轢き殺すのだけはやめてください

ありがとうございました。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

 


f:id:MondoPeace:20210625180034j:image

 


f:id:MondoPeace:20210625180040j:image