MondoPeace’s diary

主にデュエルリンクスについて語ります

これだけは引くな!絶対オススメしないドリームチケットUR

 

こんにちは

 

今回は新しくグランドトーナメント記念として追加されたドリームチケットでこれだけは引くな!というのを紹介します!

 


f:id:MondoPeace:20200522144722j:image

 

注意 チケット産のURも入ってますがネタに出来ないレベルなので今回は省きます

 

3位 アックスレイダー

 


f:id:MondoPeace:20200522144859j:image

 

理由

そもそも今の下級モンスでこいつを凌ぐN,Rのモンスターは死ぬほどいるから

 

利点

アックスレイダーを引いたという事実だけでそこそこのいいね数を稼げる

引いた後に後悔出来るというおまけ付き

 

 

2位 森の狩人 イエローバブーン

 


f:id:MondoPeace:20200522145240j:image

 

理由

グリーンバブーンと違ってネタになりづらくいいね数が稼げないまま意味のない1週間だったなとその週をグリーンバブーンを引いとけばこんな事にならなかったのにと延々と悶える事になるから

 

利点

ワンチャンいいね数が稼げるかもしれないから

 

ではそのエース2人を抜いて1位となるのは一体なんなのか!

 

 

 

1位 火炎木人18

 


f:id:MondoPeace:20200522150111j:image

 

理由

アックスレイダーと違ってネタにもならない。

18と書いてるのに攻撃力は1850と何故か運営のお気持ちが入ってしまっている。

 

利点

仲の親しい人に

自分「俺さめっちゃ迷ったんだけど火炎木人18が1番いいと思ってとったんだけどどう思う!?(これはさすがにウケるだろ)」

友人「え?ごめん聞こえなかったもう1回言って!?」

 

 

 

 

 

いかがだったでしょうか

 

皆さんもいいね数を稼ぐ為だけに無闇にドリチケを使わないように思い留まって欲しいです。

 

ありがとうございました!