MondoPeace’s diary

主にデュエルリンクスについて語ります

おすすめのドリームチケットカードSR編

こんにちは 今回はオススメのSRドリームチケットカードを紹介したいと思います

 

なお先に謝らなければいけない事があります

前回のURチケット編で

「お前の紹介したカード取ったら使いもんにならなかったんだけど」

「虚言癖かよFBIでも言ってろ」

「そのドリチケはさすがにノーリスペクト

 

等様々な批判をいただきました大変申し訳ございませんでした🙏

 

 

今回は汎用モンスター、魔法、罠編に分けさせていただきます

 

 

汎用モンスター編

 


f:id:MondoPeace:20201002034510j:image

 


f:id:MondoPeace:20201002034518j:image

 


f:id:MondoPeace:20201002034535j:image

 


f:id:MondoPeace:20201002034541j:image

 

味方殺しは2000打点(なお死ぬ)のエースモンスター

ボマーは何かつけられるとイライラする

ドッペルゲンガーは伏せでくらうと不意打ちすぎてイライラする

黄泉へ渡る船は昔強かったからです

 

 

 

汎用魔法編

 


f:id:MondoPeace:20201002034929j:image

 


f:id:MondoPeace:20201002034934j:image

 


f:id:MondoPeace:20201002034955j:image

 

この3枚を選んだ理由として

埋葬されし生け贄はアドバンス召喚する時に使えそう

破邪の魔法壁はMTGとかで使ったら絶対強いカードだと思います

まきうは見た目ヤバくないですか?

普通に打たれたら局所的ハリケーンに見えるのできっとサレンダーしてくれます

 

 

汎用罠編

 


f:id:MondoPeace:20201002035440j:image

 


f:id:MondoPeace:20201002035443j:image

 

 


f:id:MondoPeace:20201002035456j:image

 

 

ブラックバードクローズの規制に皆で感謝の援軍鼓舞

 

 

 

是非参考にしてください

 

 

 

 

P.S.クレームは受け付けません