MondoPeace’s diary

主にデュエルリンクスについて語ります

1回戦落ちを2回した理由を考察してみた

こんにちは!

 

今回は1回戦負けを2回しました!

 

ではどうしてしたかを振り返りたいと思います!

 

ユーリ杯1回戦負け

 

はい!ご存知ユーリ杯です!

僕はワンキルされないだろうと思い先行コキュートスを立てました!

 

ワンキルされました!!!!!!

 

はい!次はみっちゃん主催のAD(Act Daily)のような大会に出ました!

 

相手がコキュートスを作ってきたので僕は宣告者を打ちました!

 

ライフが無くなりました!!!!!!

 

この行動から筆者は何も考えてないと言うことが分かりますね

何回も1回戦負けをするとこのような頭になっていきます。

コツコツ1戦1戦何故負けたかを振り返るのが凄く大事です。

 

ありがとうございました