MondoPeace’s diary

主にデュエルリンクスについて語ります

KCカップとおまけのリミット予想

こんにちは

 

KC杯お疲れ様でした

KCの結果は


f:id:MondoPeace:20201123181528j:image

 

38000でした

ハイライトは通話行ったら既に誰も走っていなくお通夜ムードだった事ぐらいなのと2週間してない人がKCだけやったら案の定溶かしてた事ぐらいです。

 

チートをして相手のハンドや伏せが見えてたらもう少しDPを増やせるかなと思いました

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オマケのリミット予想

 

・リミット0

カップオブエース


f:id:MondoPeace:20201123203530j:image

 

理由 カラクリの壱七七入りが可愛く見えるほどに相手は必ずカップオブエースを使ってくるから

お前だけ何で強欲な壺2枚あるねん!

 

局所的ハリケーン

 


f:id:MondoPeace:20201123203702j:image

 

理由  

毎回お前と一緒にリンクスするの疲れたよ……

 

リミット1

妖刀ー不知火


f:id:MondoPeace:20201123203819j:image

 

理由

こいつ一体から得られるアドバンテージが高井雄平

 

リミット2

火遁封印式


f:id:MondoPeace:20201123204109j:image

 

理由 

某忍者アニメを彷彿とさせるのが著作権的にアウト

 

ドラグニティセナート

 


f:id:MondoPeace:20201123204220j:image

 

理由 

許さないカンナ!!!!!

 

クリストロンスモーガー

 


f:id:MondoPeace:20201123205439j:image

 

理由 サーベルタイガーに似てるのに効果全然あっちより強くて吐き気がします

そろそろいいでしょう

 

 


f:id:MondoPeace:20201123205705j:image

 

理由 

パチンコには天井が付き物なのに3枚あるだけで確率が緩くなるからパチンコ店の不景気に繋がる

 

リミット3

 

スクラップリサイクラ
f:id:MondoPeace:20201124000031j:image

 

理由 ゴミ収集車もビックリの汎用性の高さとそれを支援するコズミックも併用できるため

 

霊獣使いウィンダ


f:id:MondoPeace:20201124014205j:image

 

理由

ウィンダちゃんの太もも

同人誌まだでしょうか?

 

 

 

スキル

 

レベルコピー、上昇系

理由

使いやすいスキルのお陰でシンクロテーマと完璧な相性

これからは3ターン目以降で頼む

 

サイバー流奥義

理由

流という文字がどこか桜を思い出すため

 

リスタート

人生にやり直しは聞かないってこの前もいいました

なのにまだリスタートとかいうスキルを使っているのですか?

 

 

 

 

 

 

 

すみません僕のKCリスタート今から出来ますか?